2016年1月14日木曜日

多忙...

いや〜、タイトですねー
ブログを更新する時間、ありません。
仕事、分刻みです、はい。
でも、酒は飲んでますが...。(^_^)

年明けから、予定通りに仕事が多忙です。
博多と熊本を行ったり来たりです、はい。
熊本に行くときは、朝暗いうちから博多を出ます。
で、帰りは当然のごとく、夜です。

熊本で仕事が終わり、博多に帰るべく熊本駅まで来ます。
でも、そこで一時停止なんですねー
真っ直ぐ、博多に帰れません。(^_^)
ちょっと一杯で〜す!

博多にいる時はいる時で、仕事多忙...。
そして、夜は飲んじゃうんですよねー
だって、新鮮なんだもの〜!
ずっと博多に居られないと、逆に愛着が湧くんです。
不思議ですねー

こんな生活も、あと1週間かな?
来週末には、熊本に転居します。
博多に、後ろ髪引かれますが..。
だって、博多は最高です。
旅神、日本中を知ってますが、博多はGOOD‼️
まあ、ある意味で京都と双璧ですねー

でも、熊本の下町生活も楽しみなんですよね〜!
旅神、一度は下町な感じな街に住んでみたかったんです。
そんな所に、住みます。

博多を愛しながら..。

    熊本駅内の居酒屋で、馬刺しです。

   天草大王の塩ハムですねー

   鰯の塩焼き、380円です。
   やすいな〜!(^_^)

   マグロ専門店で、鮪カツも食べま
   たねー

   漬けマグロです。

   珍味、マグロの燻製です。
   今度家で、マグロ燻製してみよう!

   忙しい合間を縫って、お弁当も
   作ってますよ〜!

   料理もしてま〜す!
   でも、簡単な料理ですねー

   熊本駅で買った、九州の駅弁ラン
   キング3年連続グランプリの駅弁
   で〜す!

   鮎弁当ですねー

   これは、菜の花とスナップエンドウ
   の煮浸しです。
  
   比内地鶏鍋も作りました〜!
   まあ、鍋に入れるだけですが...。(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿