2016年1月30日土曜日

博多を想う....

熊本に転居して1週間、博多を思い出しますねー
比較しちゃうんです、熊本と博多を...。
いけないと思いながら...。

博多、何がいいかって?
やっぱり、エネルギーでしょう❗️
エネルギーの発露、博多は凄いです。
ある意味、東京以上です。

ですから、九州で博多以上のパワーがある町はないです。
熊本に住んで、身を以て感じました。
いまだに、博多....。
想います。

そうだ、博多で転居前に最後に飲んだのは、『田中田』でした。
居酒屋としては、博多でもトップレベルの店です。

旅神、初めてでした。
過去、仕事の関係で2度予約をキャンセルした店でした。
今回、気の置けない友人と飲みました。
良き、区切りになりました。(^_^)

終わりは始まり。
区切りはあっても、道は続きます。
人との縁もです。
かけがいのない縁、大事にしたいですね〜‼️


   やっぱり、刺身は博多‼️

 
   いいんじゃな〜い!

   鮪カツですねー
   美味しいです、素材がいい。

 
   美味しいです!

   肉も美味いが、レーズンバターが
   美味い!
   旅神の作ったレーズンバターとは
   ちがうな....。

   前日は鮪専門店でしたねー
   鮪のてんぷらです。

   鮪の希少部位のタタキでした。

   料理もしましたよ〜!

   美味い!

   これなんだったかな?
   あ、下仁田ねぎにバルサミコ酢かな?
   忘れてましたねー
   

0 件のコメント:

コメントを投稿