2016年8月10日水曜日

小倉、わっしょい百万夏祭り

日曜日は、小倉で開催された、『わっしょい百万夏祭り』に参加しました!

熊本からは、仲間5名が共に参加してくれました。
なぜなら、今年のわっしょい祭りは、熊本支援もテーマの一つになっていたからです。
また、熊本のボランティアに小倉の仲間も駆けつけてくれましたので、そのお礼の意味もあります。(^_^)

「しかし、小倉も😡...」
と言っていると....

何と、爽やかな海風が祭りで火照った身体をリフレッシュしてくれました。

さすが、海の玄関口『小倉』ですねー
ディープな小倉の夜が続きます...。😄

   夕方、まだまだ😡ですねー
   小倉城が見えてきました。(^_^)

   皆、色とりどりの服装で参加ですねー

   お、上手いじゃん⁉️

   折り返し地点で〜す!

   着物のグループですねー

   祭りの雰囲気、いいねー  😁

   TV司会者がいる前を踊る時は、
   アピールで〜す!

    このグループが優勝しました。
    祭り、続きます....。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿