2016年8月14日日曜日

徳島の阿波踊りへGO!

土日で、阿波踊りに行きました〜!😜
阿波踊り、何度目かな?

阿波踊りと言えば、藤原紀香との出会い、懐かしいですねー
つい最近のことのようです....

今回の旅は、会社の友人との3人旅です。
そこで、旅神プランニングです。😃

1日目は、阿波踊りがメインです。
阿波踊りまで、岡山観光、岡山パフェ、香川うどん、温泉です。
で、徳島ラーメン、高松カレーうどんかな⁉️
博多➡️岡山➡️高松➡️徳島➡️高松


2日目は、祖谷観光がメインで〜す!
高松➡️祖谷➡️高松➡️岡山➡️博多

朝から夜まで、結構なスケジュールですねー
ただ、旅神には慣れた場所なので、問題ありません。😁

旅のテーマは、『徳島阿波踊りと日本三大秘境の祖谷を巡る旅』です。(^_^)

どんな、旅になるかな⁉️

   まずは、岡山城ですねー
   岡山城に、また出現するとは...
   この時には、気がつきませんでした。
   
   快晴で〜す!
   旅神、天気強いです、はい。(^_^)

   岡山と言えば、フルーツ天国!
   1食目は、朝パフェで〜す!
   さすがに美味しい‼️

   岡山後楽園、日本三名園ですねー

   高松に到着!
   当然、昼食は香川うどんで〜す。😄

   徳島に移動する前に、高松市内の
   温泉で汗を流します。(^_^)
   仏生山温泉です。
    
   徳島に到着です。
   まずは『徳島ラーメン』で〜す!😜

0 件のコメント:

コメントを投稿