2016年8月30日火曜日

宮崎の美味

久しぶりの宮崎で〜す!😊
宮崎、日中はまだまだ真夏ですねー

😡に負けずに、宮崎の美味を楽しみましょう!😘

   宮崎といえば、マンゴーですね!
   完熟マンゴーパフェ、格別😋‼️
   美しいですねー

   この店は、果物屋です。

   昼食は、宮崎の釜あげうどんです。
   宮崎の夜の〆は、釜あげうどんが
   定番のほどです。
   長島監督、お気に入りの店です。

   テーブルが段差になっています。
   上の段から、つゆの中にうどんを
   入れるそうです!(^_^)

    押し寿司を食べながら、うどんが
    出来るのを待ちました。

   残ったツユを、釜あげうどんの
   湯の中に入れて飲みます。
   これが、美味しいねー

   大将がその日に捕獲した天然うなぎ
   で〜す‼️
   最高ですねー
   これで、3000円です。
   安いですね〜!😄

   刺身も美味しいで〜す!(^_^)

   これは、蜂の子のてんぶらです。
   美味ですねー


0 件のコメント:

コメントを投稿