2016年8月29日月曜日

霧島温泉郷

霧島温泉郷はいいですねー
色々な泉質が楽しめる温泉郷です。😃

まあ、霧島温泉郷で温泉通が好む1番は、栗野岳温泉でしょうか?
かの、西郷隆盛が愛した温泉です。
愛したというか、心と身体を癒した温泉ですね!

栗野岳温泉にある南洲館には、硫黄系の三つの温泉があります。
それぞれが、一級品の温泉ですね〜!

あと、妙見温泉も👍です。😃
七つ星の宿泊先として、石原荘と雅叙園が注目されましたが、最近は落ち着いたようです。
逆に、熊本地震の影響で客が減っている感じですね...

そんな状況です。
ノンビリと、温泉巡りをするには良いタイミングです。😊

さて、温泉に入ろう‼️

    栗野岳温泉、南洲館です。
    弱酸性の硫黄泉、名湯ですねー

   石原荘の内風呂です。
   湯量豊富、熱交換器で適温にした
   温泉は快適です。😘
   ここの温泉は飲めま〜す!
   肝機能には抜群ですねー



0 件のコメント:

コメントを投稿