2017年1月29日日曜日

福江島、一周ドライブ


五島列島の最大の島が、福江島です。
福江島は、海と山が織りなす美しい自然の宝庫ですね!

レンタカー屋の方が、「一周150㎞ぐらいです」と言ってました。(^^)
まあ、半日もあれば、一周はOK👌ですねー

五島列島、11-1月は観光客が少ないそうです。
2月になると、椿を見に来る観光客が増えてきます。
そして、夏がトップシーズンです。😡

なので、1月の旅はスイスイで〜す!(^^)
静かで👍です。😘




大瀬崎断崖に向かう途中の景色、美しいですねー
まさに、独り占めです。😊




井持浦教会、日本最古の「ルルド」で知られます。😊




お!
ルルドな感じですね〜!💕




ルルドといえば、聖母マリアですね!❤️❤️




大瀬崎断崖ですねー
東シナ海に突き出した突端には、白亜の灯台だ立っています。
映画『悪人』のロケ地ですよー
気分は、妻夫木聡と深津絵里...





0 件のコメント:

コメントを投稿