2017年1月29日日曜日

五島の美食


福江港からタクシーでワンメーター、ホテルに到着です。
まずは、風呂で汗を流し、ビール🍻で喉を潤します。

そして、目指す美食は、「はこふぐの味噌焼き」で〜す!
店は、福江で一番人気の居酒屋『心誠』です。

楽しみですね〜!💞




福江港に到着です❣️
ジェットホイル、快適でしたね〜!😉




日本酒🍶からです。(^^)
先付け、美味い😋!
先付けで店の実力が分かりますね。😜




さすが、五島の魚🐟ですねー
博多で食べるより新鮮です。😲




これがお目当の「はこふぐの味噌焼き」です❣️ 🐡
酒の肴には最高ですねー 😋




キミナゴの天ぷらです。
ん〜、絶品です‼️ 😋
新鮮で骨も感じず、甘みが凄い...
旅神、いままで食べたキミナゴの天ぷらのなかで、一番のキミナゴですねー
鹿児島のキミナゴを超えています。😲
一気に食べきりました。(^^)
刺身はどうなのかな?




締めは、当然のごとく五島うどんですよねー
出汁が美味い!
アゴ出汁かな...



0 件のコメント:

コメントを投稿