2014年10月31日金曜日

秋に今年の夏祭りを想う(阿波踊り)

やっぱり徳島県の阿波踊りが日本一だと思う。
発露するエネルギー、街全体の一体感や盛り上がり、はち切れんばかりの笑顔。
指先にまで木目細やかな神経が行きとどく。
まさに、この日のために1年間があるのだろう。
美しい指先に神がやどる。
なぜか今年の阿波踊りでは、藤原紀香と何度も遭遇した。

    1年間、鍛錬しているプロ並み
    の連が本当に多数あります。


    演舞場の指定席が直ぐ近くでした。
    テレビの生放送出演です。


   さすが芸能人です。指先、足先まで
   意識している感じです。
    
    野々村真、毎年参加。

   高橋真麻、東大練で参加。芸能人
   多数参加してます。

   日中に行なわれる会場内のコン
   テスト演技、芸術です!

   感動で自然に涙がこぼれ落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿