2015年12月28日月曜日

今年も残り僅かですねー

今年の師走、落ち着きませんねー
まあ、年明け早々に熊本に転居することになり、何かと慌ただしく過ごしていました。
で、ブログ更新もままなりませんでした〜!

やっと、落ち着きました。
来年は仕事のボリュームが、今年の3倍になりそうです。
ここ最近さ、その仕事の今と未来に向けての地ならしに、忙殺された感じです...。
まあ、嗅覚です、はい。

でも、来年は久々に本気で仕事をしようと思っています。
今の会社では、初めての思いです...。
当然、仕事に比例してプライベートも更にレベルアッしますねー
旅神ですから、旅のレベルアップ‼️

転居先も決めました。
熊本、家賃安ですねー
42平米の新築マンションにしました。
部屋からは、熊本城と市電が見えます。(^_^)
キッチンも広く、料理をするにはベストです。
『旅神バー』にしちゃおうかな⁉️
こんな事でも考えないと、博多から離れられません...。

まあ、何かと気が落ち着きませんねー
今年、明日から3日で終わりか....?

温泉、入りたいなぁ〜‼️

    今日の夕食は、『酸菜白肉鍋』に
    しました。
    具材は、サラダ菜とターサイ、豚肉
    です。
    タレは、ゴマだれに醤油と黒酢、 
    豆板醤をあわせました。

    これこれ!
    たっぷりの鶏ガラスープに、戻した
    干し貝柱、干し海老、干し椎茸を
    を加え、更にザワークラウトを
    入れて煮たてました〜!
    いや〜、旨味たっぷりだねー

   昨日は、自家製味噌を仕込みました!

    食べれるのは、半年後で〜す!

   カラスミも順調で〜す!
   食べれるのは、1月下旬かな?

    鶏肉とクレソンのスープです。
    鶏肉の旨味が良く出ていますねー

   空豆と砂肝、相性GOOD!

    ズッキーニのフリッタータです。
    美味い!

   熊本の転居予定先、ベランダからの
   景色です!
   熊本城、先に見えますねー

    真新しいキッチン、GOODで〜す!

   絵画、このレベルまできました。
   何でもやれば、できる‼️

   お弁当も毎日作ってま〜す!

    継続、それは成長!

   レーズンバターも作りました。(^_^)

   レーズンを使ったお菓子で〜す!
   大人の味ですねー

   東京出張もありました....。

    クリスマス、飲んだな〜!(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿