2015年12月30日水曜日

【年末特別公開】ランキング外の衝撃写真

今年、石川県の輪島で旅神が撮影した写真です。
有名な棚田です。

よ〜く見てくださいねー
左上の黒い物体です。

撮影中は、全く気が付きませんでした。
2秒に1枚の感じでシヤッターを切っていました。
前後の写真には、写っていませんでした。
たぶん、高速物体です。
鳥や凧では絶対ないです。
だって、旅神が撮影したのです、はい。

公開は迷っていたのですが...。
年末なので、今年のケジメとして公開しますねー

UMA、龍、一旦木綿、UFO、モモンガ...。
見せると、皆それぞれです。(^_^)

写真には写っていませんが、観光客100名以上はいました。
が、だれも何も騒いでいませんでした。

輪島は昔より、龍伝説があるパワースポットです。
また、ニュースで、「オタマジャクシが空から降ってきた...」と何度か紹介された地ですねー

旅神的には、龍かな....。
そんな気がします。

皆さん、一体なんだと思いますか⁉️

0 件のコメント:

コメントを投稿