2016年4月12日火曜日

ワインに合うチーズケーキ

熊本に転居してから、ずっと気になっていたチーズケーキ店で、ケーキを買いました。

お店が、ちょっと不便な場所にあるため足が向きませんでした。
で、念願叶いチーズケーキを食べました〜!(^_^)

この店は、『ワインに合うチーズケーキ』が謳い文句です。
「本当にチーズケーキがワインに合うのかな⁉️』と、半信半疑で買いに行きました。

場所は、鄙びた住宅街の一角にあります。
この場所は、知っていてピンポイントに来くところですねー

店に入る。
ん、先客のカップルです。
ん....。
ずっと悩んでいます。
早く決めてよ....。

どうやら、話しを聞いていると、遠方から来たようです。
知る人ぞ知る、有名店なんですねー

「よし、全種類のチーズケーキを制覇する‼️」
と、決めました。

全部で10種類かな⁉️
今日は、とりあえず3つです。
オーナーにチョイスして貰いました。
食べるの楽しみです。(^_^)

   胡麻とレーズン、ブルーチーズが
   入ったベイクドタイプです。
   赤ワインに合うそうで〜す。(^_^)

   山羊チーズのミルキーな味わいの
   シンプルベイクドです。
   これまた、赤ワインですねー
   美味い‼️

   カマンベールチーズ入り、バニラ
   ビーンズ、タルト生地です。
   白ワインに合いますねー

   住宅街にひっそりと佇む店です。

   店内です。
   入った瞬間、美味しい店だと感じ
   ますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿