2016年4月24日日曜日

復興の酒⁉️

余震....。
今日、震度3が4回?
まあ、熊本市民からみたら微震です。
とりあえず、7.3を体験してみてくだいねー
これは、びっくりしますよ〜!

しかしまあ〜、水道とガスが復旧しません。
ガスはともかく、水道はねー
旅神、ガマンしてます...。
と言うか、仕事がい... 。
でも、我に帰ると、本当は今にでも、水道局に乗り込みたい、はい。
だいたい、役所仕事で遅い!💢
あ、やめときましょう。

あ、復興の酒でした。(^_^)
写真の酒、日高見は宮城県の小さな酒蔵の酒です。
東北震災を受けながら、多くの方々の支援で再建されたシンボル的な酒蔵です。
あ、赤酒か?

その酒を飲みながら....。
さあ、復興かな⁉️

   熊本でも刺身が食べれるよう、
   なりました。(^_^)
   並べる器、無くなりました...。

   九州新幹線、復旧です。
   博多行きだけ、1時間に1本みたい
   ですねー
   九州の大動脈、復旧です。(^_^)

   復旧で〜す!
   くまモン、喜んでま〜す!

   中心部、人が戻りつつあります。

   でも、街を歩けば... 。

   傷跡は深いですね....。

0 件のコメント:

コメントを投稿