2016年4月25日月曜日

震災後、初めての居酒屋

震災後、熊本の居酒屋で初めて飲みました〜!

余震が続くなか、一瞬現実を忘れさせる力があります、外飲みには‼️
ちょっと、心が華やぎます。

それだけ、震災のストレスは強いんですよねー
まあ、旅神は大丈夫です、はい。
状況、環境適応力、強いんです。😏
旅力かな⁉️

しかし、被災者の共通体験は強いですね!
同じく厳しい体験をした者どうしは、不思議と心を開きます。
M7.3......
不思議ですね...。

震災で建物や家財は壊れましたが、人の絆は壊れるどころか、強まりました‼️

これが、旅神が熊本にきた理由かな⁉️
激動の4月、生きてま〜す‼️

あ、また余震.....



0 件のコメント:

コメントを投稿