2016年4月27日水曜日

博多入りと、益城....

昨夜は、久々に博多に入りました。
博多、熊本とは別世界ですねー

今日は、九州新幹線が全線復旧しました。
ただ、スピードを落として走行ですので、熊本〜博多間が1時間かかります。
 
いま、博多での仕事を完了して、熊本に帰る新幹線のなかです。
そうそう、先ほど会社の同僚が益城を見に行き、写真を送ってくれました。

旅神、益城に行く余裕などなく...。
送られた写真を見ると、厳しいですね...。
持ち主の気持ちになると、辛いです。

旅神、これまでも厳しい震災の写真を掲載するのは、避けてきました。
迷いましたが、現実を知ってもらう必要があるかと思い、アップします。
その点は、ご理解ください。🙇

   熊本-博多の新幹線待ちの列です。

   全員が座れません。

   熊本へ取材ですかね?
   マスコミ、駄目ですねー
   下品なマスコミ、多過ぎです。

    益城です....。

    ......。

0 件のコメント:

コメントを投稿