2015年9月12日土曜日

中洲ジャズ

「ジャズに救われたな....」

昨夜は、中洲で会社の飲み会でした。
しかし、ちょっと頭痛もするし、気分ものりませんでした。
体調が悪いと気も沈み、だんだんと虚しさと自己嫌悪感に覆われます。
そこを、『中洲ジャズ』に救われました。(^_^)

中洲ジャズ』は、博多の中洲を中心に開催される、ジャズフェスティバルです。

2009年から始まり、「ジャズを通して街を盛り上げる」ことを目的として、毎年9月に開催されます。
路上に6つの特設会場があり、22:00まで無料でジャズが楽しめます。

旅神、これまで『中洲ジャズ』に来た事はありませんでした。
またまた、飲み会からの帰り道で見ることができました。
いや、聴くことですかね〜!

思いの外、疲れた心と身体に染み渡りました。

「中洲ジャズに救われた❗️」
そんな感じです。

あ、このフェスティバルは、11日〜12日に開催されます。

「今日も行っちゃうかな?」
「でも、今日の夜は雨かな?」

   お〜!
   中洲の街にジャズが響き渡ります。

   路上でパホーマンスです。
   沢山の人が集まっていますね〜!

   いい感じ、いい感じです。(^_^)

    なんか、皆手を振っています。(^_^)

   いや〜、楽しかっです。
   今日1日の嫌なこと、忘れる事が
   できました。
   ありがとう、中洲ジャズ❗️
  

0 件のコメント:

コメントを投稿