2015年9月13日日曜日

ランニング、絵、料理、旅プランニング...楽器?

「楽器どうですか?」

「ん、楽器⁉️」
「だめ、旅神は音感ないから....」

「そんなこんとナイですよ〜!」
「料理が出来て絵を描ける人なら、楽器弾けますよ」
「わたしは、エレクトーンやってるんです(^_^)」

「ふ〜ん、楽器ね〜......」

と、マッサージをしてもらいながらやの会話です。

旅神、普段はマッサージ中に一切喋りません。
でも、今日は1時間話をしてしまいました。
不思議です...。

彼女、年の頃は25歳くらいかな?
分かりませぬ〜、聞かなかったので。
でも、ちょっといい話でした。
『楽器』、ヒラメキました!
ブログアドレスを教えなくて、ゴメンなさい、○田さん。
今度会えたら、教えます。
ありがとう!

この土日は、旅に行かずに走りました。(^_^)
だって、福岡マラソンの日が、2ヶ月切ったので。

でも、辛いです、ランニング....。
いまだに、身体が拒絶反応です。
なんで、走るの?
ゆっくり、景色も見れないでしょう?
登山や散歩、ゴルフの方が、いいんじゃない?
ランニングなんて、始めた7割の人が半年以内にやめるんだし!
と、違う旅神が優しく語りかけます。

ん.....。
「ん、半年以内にやめる理由わかる!」
「でも、走るよ!」
「完走すると言ったから..、言った事はやる」

でも、言った事をやる人間は、悪意を持った低俗な人間に利用されるんだよな〜...。
分かちゃいるけど、やめられない。
旅神、真っ直ぐに生きます、はい。

走って、絵を描いて、料理する。
そして、つぎの旅(人生)のプランニングをする。
ん〜、大事な2日間でした。(^_^)

    福岡マラソン、11月8日で〜す!
    ん.....、2ヶ月ない.....。
    でも、気分のりません。
    身体も拒絶反応です....。


   ランニングが気持ちいい、な〜んて
   言う奴変だ!
   辛い....。

    でも、頑張ります!
    この景色を、心の底から楽しめる
    ようになるまで....。
    で、マラソン完走後は、『旅ラン』
    デスね〜‼️

   博多で旅神のお気に入りのショップ
   です。
   『みちのく物産展』、博多天神に
   あります。
   博多は、日本酒文化の地域ですが、
   他県の酒の流通は少ないです。
   まあ、酒蔵多いしな〜!
   でも、やっぱり東北の酒、飲みたい
   ね〜!
   厳しい雪景色で仕込んだ酒を❗️

   ここ、東北の物産はGOOD❗️

   で、比内地鶏とスープ、三陸の三宝
   漬けを買いました。(^_^)

   比内地鶏鍋にしました。
   あ、旅神はきりたんぽは嫌いなので
   いれません。
   このあと、卵をいれま〜す!

   三宝漬を乗せた海鮮丼、いちご煮、  
   ん〜、三陸だなぁ〜❗️

   今日は、久しぶりに絵を描きました。
   百合、です。
   なんか、久しぶりに描くと楽しい❗️
   そう、やっぱり色だな❗️

   今日は、鮭とブロッコリーのブルー
   チーズ和えと、マッシュルームの
   エスカルゴ風にしてみました。(^_^)

    そう言えば、こんな店にも行きま
    した、
    circa、チルカと読みます。
    博多住吉にある、パンカフェです。

   コッペパンを中心に、天然酵母の
   パンが低価格であります。

   夜は、お酒も飲めます。(^_^)
   雰囲気、イイね〜❗️

   料理は、隣のビストロ「ラ.ドルチ
   ェ」から運ばれます。

    ん、なんか健康的だな〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿