2016年3月28日月曜日

絵と料理

絵、久々に描きました。
花で〜す!
なかなかでしょう⁉️
しかし、月1回だと上達スピードが...。
まあ、焦らず気長に続けます。(^_^)

料理、頻繁にしてま〜す!
特に自家製ソーセージ作りは、だいぶ慣れてきました。
今度の土曜日は、会社の同僚と熊本城で花見をすることになりました。
総勢15名と聞いてます。

そこで、自家製ソーセージを皆に食べてもらうことにしました。
しかし、15名分のソーセージって、どんだけ作ればいいのかな⁉️

   それらしく見えますねー

   イタリアン教室、来月で卒業です。

   クリームパスタを作ってみました。

    春ですねー

   ハーブ、チョリソー、カレー味を
   作りました。(^_^)

   自家製ソーセージを食べ慣れると、
   市販のソーセージなど食べられませ
   ねー
   安心安全なソーセージです。(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿