2016年3月20日日曜日

温泉と料理三昧

熊本に転居してから、料理と温泉三昧ですね〜!

料理、拍車がかかってきましたねー
どうしてかな?
まず、キッチンが広く新しいので、料理意欲が増した事ですね。
次に、熊本で外食する好奇心が湧かない、と言うことです。(^_^)
熊本、ゴメンなさいねー

で、自然と料理する機会が多くなりました。
2年前の自分を思うと、今が信じられませんね〜!
人間、やれば何でも出来ます。
それが、分かりました、はい。(^_^)

温泉、普段使いです。
温泉に行くぞ〜!
と言うのではなく、チョット温泉にでも入るか、って感じですねー
それだけ、熊本は温泉が普通の事なんです。

東京や大阪や京都、チョット温泉に入るかな、とはいきませんよね...。
健康ランドじゃないですよ!
本物のかけ流し温泉です。(^_^)

そんな、温泉環境が普通の生活、幸せですねー
東京なんて、行きたくないで〜す!

   平山温泉の新規開拓です。
   ん....、普通です。
   全国的には一定レベル以上ですが..。
   平山温泉はレベル高いな〜!

   菊鹿温泉、花富亭です。
   眺め、イイですね〜!
   旅神、始めて来ました。
   湯量豊富なかけ流しに、びっくり!
   
   綺麗にしてますねー
   かけ流しだし、温泉を理解している
   経営者だと思います。
   旅神、気に入りました。

   懐かしい、マカロニグラタンです。

    貴妃鶏、鶏手羽と干し椎茸の煮込
    みです。
    楊貴妃が愛したという煮込み料理
    ですねー

    甘辛醤油味で、コラーゲンたっぷり
    です。
    舌も肌も歓喜です‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿