2016年3月8日火曜日

熊本、鹿児島、博多.....

今週は鹿児島へ一泊二日、博多日帰り二日です。
まさに、九州の縦走ですねー

鹿児島も博多も、行ったら行ったで分刻みのスケジュールです。
そして、夜は飲みです。(^_^)
なんか、忙しいです。

で、気がつけば、あっという間に1週間が終わってしまいます。
そんな状況なので、ユックリ旅のプランニングもできません。
あ!
毎日が旅みたいなものか⁉️

しかし、今年は旅神の大好きな『桜』の計画を立ててないんですよ〜!
今年の桜、東日本の開花が平年より早そうです。
九州は、平年並かやや遅くなりそうですねー

仕事は3月である程度見通しを付けて、4月はユックリと桜を追いたいです。
愛しき、一本桜を‼️


   熊本駅に、何やら新たな物体が登場
   です。

   くまモン駅の駅長室ですねー
   くまモンが座っています。(^_^)

   熊本駅、束の間の安らぎです....。

   鹿児島にて、イワシの刺身を食べ
   ました。
   新鮮ですねー

   鹿児島地鶏かな?

   鹿児島のホテルにて朝食です。
   鶏飯、キミナゴの南蛮漬け、
   油ゾーメン....、鹿児島ですねー
   さすがに、食べ過ぎました。(^_^)

   鹿児島2日目、カツオの刺身です!

    牡蠣、これは長崎産ですね。(^_^)

   自宅で、タンドリーチキンを作りま
   した。
   美味い❗️(^_^)

   週2回は、馬刺しを食べていますねー

   お弁当も頑張ってますよ!
   ちなみに、自家製ソーセージです。

   博多でカラスミです。
   これで800 円⁉️
   薄っぺらい!
   だったら、旅神のカラスミの値段は
   1万円かな⁉️


0 件のコメント:

コメントを投稿