2017年2月11日土曜日

奄美大島に上陸、鶏飯


奄美大島に上陸しました!
飛行機、雪☃️の影響で1時間遅れました。😅

奄美大島も小雨模様です...
臨機応変にスケジュール変更かな?

まずは、奄美大島と言えば「鶏飯」ですねー
奄美大島の旅、どんな旅になるかな⁉️




鶏飯の前に、鳥刺しですよー
鹿児島県は、🐓が美味しいです。
放し飼いの地鶏も多いです!




お⁉️
鶏飯の具材が来ました。😁




続いて、出汁ですね〜‼️
これが、鶏飯の命ですよー




ごはん🍚に、具材をのせて出汁をかけま〜す!😘
ん、美味いですねー
さすが、天皇陛下が食べた鶏飯です。😊




ひさ倉、でしたー ‼️
旅、始まりました。🤗



0 件のコメント:

コメントを投稿