2017年2月4日土曜日

長崎の美食


長崎は美味しいものが、沢山ありますねー
祈りの島、五島から長崎にもどり、夜は飲み会でした!^_^

毎日、美味しいものを食べていま〜す!
九州は最高です‼️ *\(^o^)/*




長崎といえば、鯨ですよー 🐋




ぶり、うまい‼️
北陸に負けない美味しさですね〜!😲




タイラギ貝、だったかな?
適度にコリコリ、美味しいで〜す。😁




なんと、長崎駅前の店にもハコフグの味噌焼きがありました‼️
ん、美味い⁉️
五島の味噌焼きより、洗練されていますねー




長崎名物、かつ煮込です! (^O^)/
うどんがついてました...(笑)






五島のうどん、思い出します。
また、行きますねー



0 件のコメント:

コメントを投稿