2017年2月13日月曜日

奇跡のサンセットと島唄の長い夜


ん...☔️
サンセットは厳しいよ⁉️
と、奄美のサンセットの名所、大浜海浜公園にGo!

奄美、サンセットが有名ですが、なかなか美しいサンセットは見れないそうです。
暖かくなり天気が安定すると、今度はガスって霞むそうです。

天気、土砂降りです...☂️
ただ、雲の動きが早く、青空が見え隠れしています。🌧🌤

見れる可能性、ある⁉️
と、名瀬市内から大浜海浜公園の向かいました。🙏






奇跡的に5分間だけ、サンセットを見ることができました‼️
最高に綺麗ですね〜❣️ 🌅
この写真を撮影した数分後には、土砂降りでしたー








さあ、奄美の2日目の夜ですよー
今日も島唄と郷土料理です。😉
素朴な島料理、美味しいですね〜!😋




並びきらない料理ですよー 🍴
お腹いっぱいで〜す。🍶




島唄の夜、続きます...😍😍😍



0 件のコメント:

コメントを投稿