2017年2月5日日曜日

日田焼きソバと温泉


離島旅の合間に、近場の温泉です。😉
まずは、大分県日田市にある夜明薬湯温泉に寄りました。
旅神が大好きな❤️温泉で〜す!
温泉マニアも納得の仕上げ美人湯ですねー

そして、温泉のあとは日田焼きソバを食べます。
旅神、日田焼きソバは初めてです。
ケンミンショーで観たので、食べてみる事にしました。😉

よし、焼きソバ食べたら、久々の温泉に寄ってみよう❣️




これぞ、日田焼きソバですね!
全国ネームですねー
モヤシのシャキシャキ感、麺の焼きが特徴ですかねー
スープに浸しても、美味しいです。😋




みくま飯店、日田1番の人気店です。
開店前から並んでますねー






川底温泉、一年半ぶりに寄りました。
リニューアルして綺麗になっていますねー
梁も立派です。(^^)




湯は変わらず、素晴らしいですねー
足元から、プクプクと湧き出しています。😍




奴留湯温泉、旅神の大好きな温泉で〜す!💕
冬場にはちょっとぬるいのですが...
生まれたての赤ちゃんの温泉ですよー




この透明感!
流れ出る湯量!
まさに、極上の温泉ですねー
本物です、はい。👍❤️





0 件のコメント:

コメントを投稿