2016年2月20日土曜日

ハードな1週間

1週間、さすがに疲れましたねー
仕事、多忙です。

仕事の何が多忙かというと、移動距離でしょうかね?
ちなみに、水曜日から金曜日の3日は、
連続で博多日帰り出張でした。
しかも、飲み会付きです。
そりゃ、疲れますねー
さすがに、風邪気味で微熱状態になりました.....。

家に帰るのは深夜です。
朝は朝で、5時には起きています。
どうやら、交感神経が活発になっているようで、目が覚めます。
で、日中は分刻みのスケジュール感で働いています。

合間で、カラスミの世話もしてますし、お弁当も作ってます。

でも、頑張ります!
春の感じがおとずれるころには、仕事も道筋をつけて、ちょっとノンビリしたいですね〜!


   博多、昨年11月にオーブンした、
   焼鳥とワインの店『萬鳥』です。
   これこれ、ミシュラン店『しらに田』
   の看板料理だねー

   博多の有名店、焼鳥『鳥次』と日本
   料理店『しらに田』で修行した
   オーナーです。

   焼鳥のレベルは合格ですねー

   これも、しらに田の技術かな!
   これ、気に入りました。

   ん、美味しいです。

   器もイイね〜!
   土の雰囲気を感じる唐津焼ですねー

   〆は、鶏そぼろごはんで〜す!(^_^)

    ワイン、飲んじゃいました〜!
    酒のPCは悪いかな....。
    と言うか、飲み過ぎか?

   金曜日は、博多赤坂で飲み会でした。
   マグロの中落ち、デカイ❗️

   これが一番美味しかったですねー
   ワカメのしゃぶしゃぶです。(^_^)

   これは、熊本中央区にある名居酒屋
   『島崎』ですねー
   天草の牛深の魚ですかね!

   馬煮込み、さすが熊本です。

   馬の串焼きで〜す!

   近所の居酒屋で、イワシ焼きです。

   焼鳥で〜す。
   あ、今週は焼鳥2回目だった..。(^_^)

   忙しい合間で、お弁当も作って
   ま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿