2016年2月9日火曜日

熊本➡️鹿児島➡️錦糸町

え、満席⁉️
月曜日の夜、9時過ぎなのに...。

「あ、いらっしゃいませ!」
「いつもありがとうございます!」
と、何とか案内されました。

いつもありがとう、と言われるほど来ていません。(^_^)
でも、完全に覚えられていますねー

「鹿児島から来たよ!」
「え、鹿児島ですか?」
「博多からじゃないんですか?」
「先月から熊本に引越して、今日は鹿児島で仕事だった...」
「明日から2日間、錦糸町で会議!」
「そうですか、大変ですねー」
「ん、別に大変じゃないよ、旅神だから❗️」


「では、帰りますねー」
「また、来てください!」
「来れたら、明日来るよ〜!(^_^)」

さあ、寝よう...。

   鹿児島は快晴でした〜!
   桜島爆発の影響、ありませんねー
   と言うか、鹿児島の人は全く気にし
   ていません。
   日常ですからねー

   鹿児島中央駅に凄い人です!
   バレンタインイベントかな?

   鹿児島も市電ですねー

    さて、仕事も無事完了です。
    高速バスで一路、鹿児島空港へ!
    1時間弱かかります。
    やっぱり、福岡空港は凄い!

   錦糸町に到着で〜す!
   ホテルの部屋に荷物を放り込んで、
   いざ出陣!

   ぬる燗からスタートです。
   不動、千葉県の酒ですねー

   レバーペースト、ぬる燗に合う!
   盃、可愛いでしょう!

   オニギリじゃないですよ〜!
   大人のブラックつくね、で〜す!
   黒ごまに味噌を混ぜ、つくねに塗って
   オーブンですかね?
   美味です。(^_^)

   蕎麦コロッケです。
   よし、また明日から頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿