2016年2月26日金曜日

ちょっと、落ち着いてきました!

料理は無限なり‼️

最近、そう思います。
キリがありませんねー

ただ、食欲を満たすだけに食べるのなら、何でもいいんですが...。
それでは、現世に生きている意味がありませんねー

あ、言い過ぎでした。
意味はあるでしょう!
ただ、一瞬の瞬きのような人生、料理は一時の彩りを与えてくれます。
美味しく美しい料理は、生きている意味があると錯覚させてくれます。
それほどの威力があります、料理には!

今週、料理しました。(^_^)
あ、博多で料理教室もありました。
あっという間の1週間でした。

なんか、忙しいなぁ〜!
旅神、3月からは時間をコントロールします。
いや、言葉が違います。
常に、時間はコントロールしています。
何に、時間を配分するかですねー

この2ヶ月は、仕事中心でした。
まあ、それはこれからも変わらないんですが...。
同じ仕事をするにしても、時間を短縮して質を上げます。
そして、自由な時間を創造します。
3月からです。(^_^)

作り出した時間、有効に使いたいものですねー
旅神、やりたいこと沢山あります。
頭の中を整理出来ないくらいですねー
まあ、それでいいのかな?

旅、したいな.....。
見知らぬ土地がいいな〜‼️
五感を刺激したい....。

   苺のスキアッチャータ、です!

    ビーフシチュー風グラタン、です!

   オーブンポテトで〜す!

   ブルベリーのスイートピザです。
   仕上げにラム酒をかけるのを忘れ
   ました。
   でも、美味しいです。(^_^)

   イタリアン料理教室です。
   自家製ソーセージ、美味ですねー

   忙しい合間に、お弁当も作ってます。

   美味しいですねー

   博多から熊本に戻る、新幹線からの
   車窓です。
   美しいですねー

   熊本の中心地、交通センターです。  
   再開発進行中です。
   数年後は、人の流れが変わるらしい
   です。
   でも、熊本はプロモーションが下手
   県ですねー
   住むと、そう感じます。
   人はいいんですよ〜!
   発信力が弱い....。
   まあ、土地柄かな。
   だから、くまモン一色なんだよねー
   打倒、くまモンが無いんだよねー
   一色、気持ち悪い....。
   くまモン、見飽きた...。




0 件のコメント:

コメントを投稿