2016年2月9日火曜日

錦糸町、2日目

「あ、いらいしゃいませ〜❗️」

旅神、2日連続で同じ店にきました。
今日もまた一人です。(^_^)
お誘い頂いた方も多いんですが....。

でも今日は、仕事が終わってから、西新宿の歯医者に行ってきました。
奥歯がチョット気になるので..。
旅神の主治医、明日から学会で不在になるらしく、今日しか治療を受けられませんので...。

で、治療が終わり錦糸町に戻ったのは、9時近くでした。

「今日も来たよ!」
「遅くに来られるかも、とおっしっていたのに早かったですね〜」
「歯医者、早く終わったからね〜」

一人、カウンターで静かに飲みます。
大人の酒ですね!
時たま、気が向けばオーナーに話しかけます。
たまに話しかけられれば、知性と教養のある話でこたえます。(^_^)
これが、大人の一人酒です。

周りを見渡せば、ほとんどカップルばかりか......。(^_^)

よし、ホテルに帰ろう❗️

   東京は快晴で〜す!
   九州はどうかな?

   立派なお通しをだして頂きました。
   これだけで、相当飲めますねー

    豆富味噌漬け、美味い‼️
    初めてチャンと食べました〜!
    ん、熊本名産でした。(^_^)
    どおりで、潜在意識にあり注文した
    みたいです、はい。

   大山鳥の竜田揚げです。
   久々に、大山方面の温泉に入りたい
   ですねー


0 件のコメント:

コメントを投稿