2015年6月13日土曜日

ブログ復旧、今週の振り返り

「なんだ、そんなことだったの⁉️」

ブログ、復旧しました。
原因は簡単、グーグルでの写真の保存が容量を超えていたため、新たな写真のアップロードが出来なかったようです。
火曜日から大騒ぎしていた割には、何てことない理由でした。(^_^)

AKB総選挙に行った友人からは、
「あ、総選挙のブログが削除されてますよ。撮影禁止だったから....。それで更新出来なくなったんじゃないですか⁉️」と言われました。

総選挙のブログを削除したのは、旅神でした。
原因究明していて誤って削除しました、ゴメンなさい。

でも、復旧して良かったです❗️
今日は旅に出るのを遅らせて、朝からインターネットカフェで原因究明をしていました。
その時、『写真の保存容量の拡大は有料』という文章が目に付きました。
ん、保存容量?
そんなのが、あるの?
凄く沢山、保存してある.....。
え、まさか....。

と、保存してあった写真を100枚ほど削除して、アップロードしてみました。
お‼️
出来た。(^o^)
そんな原因のために、4日間も色々やっていたのか.....。
やっぱり、知らないってことは駄目ですね〜。

でも、良かった。 
これで、安心して旅に行ける。

よし、旅に出よう‼️

    昨夜は、飯塚で来月に参加する
    お祭りの事前打合せでした。

   飯塚の友人と1年前に酒を飲んでいた
   際に、「旅神さん、祭り好きなら
   飯塚山笠にでますか?」と言われ、
   「まじ⁉️でる。」と言いました。
   で、1年が経とうとしています。(^_^)
   旅神、言った事はやります。
   それが生き様、矜持です。

   打合せの後は、飲み会です。(^_^)
   旅神、飯塚で飲むの初めてです。

   から揚げ、美味しい。

   イカの天ぷら、美味しいですね〜。

   深夜の新飯塚駅です。
   博多まで45分ぐらいかかります。

   水曜日には、ヤフオクドームに
   ソフトバンクVS阪神を観に行き
   ました。
   
   1番楽しかったのは、この風船です。

   旅神、初めて風船を生でみました、
   はい。
   これまで、7回までには球場を後に
   していました。
   風船、イイね〜❗️
   
    火曜日は、会社の同僚とピザを  
    食べに行きました。
    まあ、博多では老舗ですかね〜。

   この、トマトベースのピザは美味しい
   です。(^o^) 
   ナポリの味がします、はい。

   このパンも、美味しいです。

   肉も問題ありません。

   パスタ、まあ普通です。

   昼は、中洲のバークレーでハンバーグ
   カレーを食べました。

   懐かしい味がしますね〜。
   値段も安いですね。

   水曜日は、熊本日帰り出張でした。
   時間がないので、しらに田の牛弁当
   にしました。
   しらに田、ミシュラン一つ星です。

   ついつい、博多駅のシロヤの行列に
   並んでしまいました。

   15分並んだので、ついつい買いすぎ
   てしまいますね〜。(^_^)

   シロヤのパン、小倉のソールフード
   てしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿