2015年6月5日金曜日

今週、よく働きよく食べた....。

今日は金曜日、仕事の飲み会も一次会で家路に着きました。

旅神、結構お疲れモードです。
まあ、今週も仕事頑張りましたので...。
ちょっと、食傷気味ではあります。
飲み食いしても、美味しさを感じません....。

まあ、こんな時は、早く寝るに限りますね〜。
明日は週末、ゆっくり休みます。
と、言いたいところですが、やる事あります。
人生、初めての体験です。
天気は梅雨の中、快晴の予報です。
楽しみです。(^_^)

あ、そうそう。
近所の友人、明日博多のヤフオクドームで開催されるAKB総選挙?のチケットをオークションで頑張って買うと言ってました。
定価8800円ですが、25000円ぐらいまでは頑張れ、と言っときました。
まあ、近所で開催される総選挙、行くべきでしょう❗️
今日の12時直前がオークションの勝負所だそうです。
旅神、彼の健闘を期待して寝ます。

明日、良い日になるでしょう❗️

    今日の飲み会の料理です。
    鯛ですね〜.....。

    キスの天ぷら?

    蛸のから揚げ?
    駄目だ〜、何を食べても舌と心が
    動きません...。
    食傷気味ですかね〜。(^_^)

   昨日は、長崎日帰り出張です。

   昼ごはんは電車の中で、洋風にして
   みました。

   夜は、長崎の食です。
   刺し盛り....。

   長崎、鯨ですね〜。(^o^)

   ん〜、魚の名前は忘れました。 

   今週、野菜たっぶりの牛ヒレ巻き
   も食べました。

   あ、バジルパスタも作って食べ
   ました。

   あ、中華も食べました。

   ずっと前のことに思えます。(^_^)
   まあ、毎日が早いですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿