2015年11月8日日曜日

緊張のスタート、福岡マラソン!

「スタート30秒前❗️」

緊張しますねー
鳥肌が立ちます。
鳥肌立ったの、久しぶりです。(^_^)
これは、アドレナリンでますねー

空を見上げると、予報に反して青空が広がっています。
え、マジ?
高温多湿、直射日光?
日焼け止め持ってきてない...。

「さあ、スタートです‼️」

まわりの選手、早い...。
マイペース、マイペース。
とりあえず、友人が応援に来ている
15Km地点まではペースを守ろう!
そうすれば、前半で貯金ができて収容にかからず完走できるはず!

「しかし、沿道の声援は凄い❗️」

   スタート1時間前、すでに沢山の
   人が集まっていますねー

   着替えなどの荷物を袋に入れて預け
   ると、ゴール地点まで運んでくれま
   す。

   皆、荷物を預けてますねー

   ちょっと水分補給です。

   スタート前はトイレですねー
   トイレ待ちの凄い例です。

   さあ、ゲートに入りましょう!
   旅神はCゲートです。
   Cゲートは4時間以内の申告者の
   グループです。
   4時間? 
   無理ですねー

   緊張してきました....。

   さあ、カウントダウンです!
   鳥肌が立ちます。
   この瞬間、イイね〜!

    スタート!
    ん、福岡市長と糸島市長がいます
    ねー

   あ、スタートにいた女子です。
   よし、マークしましょう!
   ん、結構早い?

   10Km1時間10分、予定通りです。
   でも、熱いです。
   なんか、ロキソニン飲んだからか、
   身体の中に熱がこもった感じです。
   ん....不安だな....。

   給水場ですねー
   全ての給水場で水を飲め、と言われ
   たので飲みました。(^_^)

   ヨットから応援しています。

   え、なに?

    フラダンスを踊って応援してます。

   20Km前後の九州大学へ行く道です。
   坂、キツイ....。

    九州大学です。
    応援団ですねー

   20Km到着です!
   2時間半、ペースダウンです。
   いや、足が重いです...。
   6時間も厳しいかな?
   でも、完走は絶対したい。
   7時間か...。

   九州大学のチアガールです。
   沿道の声援で、走る気力が湧きます。

   写真撮るのもシンドかったです。

   これなに?
   味噌味だ!

   あ、お菓子もあります。(^_^)

   キツイ....。
   足が棒のようになってきました。
   まだ、17Km以上?
   ここまでくると、1Kmが長く感じ
   ます....。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿