2015年11月9日月曜日

大相撲九州場所

今日は、有給休暇で〜す!
マラソンの翌日は身体が辛いことを予想して、休暇を取りました。

まあ、身体はそれ程でもなく、仕事できる状態でしたが、折角なので楽しい休暇にしたいですねー

という事で、夕方から大相撲観戦にきました。(^_^)
今日は、九州場所2日目になります。
白鵬が休場明けの場所ですが、優勝候補は白鵬でしょう。
現在の大相撲は、モンゴル時代です。
日本人の横綱はもう無理かな.....。

しかし、普通は働いている平日にノンビリと遊べるのは至福の時です。
大相撲を楽しみ、夜はマラソン完走の飲み会で〜す!


   大相撲11月場所は、国際センターで
   開催されています。

   今日は2日目です。

   関取が入ってきますねー

   まじかで見るとデカイな〜

   会場の中には、売店があります。

   これが、賜盃ですね〜!

   広いですねー

   さあ、いよいよ幕内力士が登場
   で〜す!

   こ、これこれ!

   東と西に分かれて登場です。

   横綱白鵬、土俵入りです。

   さすがに貫禄ありますねー

   次は横綱日馬富士です。

   またまたモンゴル人横綱です。
   鶴竜ですねー

   いよいよ終盤戦となります。

   人気力士の遠藤が登場!

   さすが人気力士ですねー
   懸賞金が並びます。

    着物姿の方もいますねー

   1番声援が大きかった琴奨菊です。
   さすが、地元柳川が近いので、
   大応援団が来ていました。

   琴奨菊、気合いが入ります。

   得意のがぶり寄りで〜す!

   最後は豪快な投げでした。

   またまた人気力士、稀勢の里です。

   稀勢の里、終始攻め込んでいます。

   あ〜!
   稀勢の里、前のめりに倒れました。
   これがあるんだよなあ〜、稀勢の里!

   横綱日馬富士、登場です。

    日馬富士、押し出されました〜!

   いよいよ真打ち登場!
   横綱白鵬です。

    さすが白鵬、懸賞金が多いですねー

    横綱、危なげない取組でした。

   弓取り式です。

    いや〜、楽しかったです。(^_^)

   今夜は、人気店『うたがわ』で
   飲み会です!

   牛テールを使った出し巻き卵です。

    これが名物、Tボーンステーキ❗️

   熟成肉、柔らかくて美味しいですねー

   隣の客もTボーンステーキです。

   さすが人気店、満席です。

0 件のコメント:

コメントを投稿