2015年3月8日日曜日

春めいた快晴のなか、ゴルフ

「快晴のゴルフ日和だな❗️」

旅神、本当に元気です。
自分で自分を褒めてあげたいぐらいです。

そう、昨日の夜は長崎にいました。
で、今日の朝8時前には糸島のゴルフ場にて、玄界灘に向けてフルスイングです。

男3人、元気です❗️
まあ、ゴルフのスコアはともかく、生きている実感、確かにあります。

ゴルフ、3ヶ月ぶりです。
「まあ、トップシーズンに向けての練習ラウンドだから....。」
と、自分達に言い聞かせて、悪戦苦闘です。
でも、スコアは皆まあまあだった⁉️

ラウンド終了。
男3人、疲労困憊です。

帰りの車中、
「疲れた」
「眠い」
「眠い、アイスが食べたい❗️」
「美味しいパンが食べたい❗️」

皆、勝手な事を言い始めます。
でも結局、アイス食べて、美味しいパンを買いに行きました。

めでたし、めでたし...。


    天気は快晴、ゴルフ日和ですね〜。

    さあ、この景色どうです❗️
    玄界灘に向かってスイングです。

    なんが、現実を忘れますね〜。

    食欲旺盛、ステーキとカキフライ❗️

    綺麗です、一瞬スコアを忘れます。

   博多天神のパルコ1階にあるパン屋。
   名前、覚えられません。

   東京にも3店ある、人気店です。
   まあ、買い終わるまで30分は覚悟
   です、はい。

    美味しそうですね〜。

   あ、これも美味しそう❗️
   キリがありませんね...。

   凄く美味しそうで買おうと思い
   ましたが、テイクアウト不可です。
   残念....。

    5個買いました。
    ワインとサラダ買って夕食に
    しよう❗️



0 件のコメント:

コメントを投稿