2015年4月2日木曜日

夜桜(熊本城)

「え⁉️」
「もう入れないの.....。」

なんと、熊本城内に入ろうとしら、
閉館の時間になっていました。
まだ、8時半なのにです。
早過ぎない?
ビックリです。

飲みすぎたかな?
そんな事はありません、飲んだのは2時間程度です。

でも、すっぽん美味しかったです。
すっぽん、何年ぶりだろう?
昔、上野駅前でたまに食べました。
確か、その店は閉店したはずです。

まあ、城内は見なくてもいいかな。
見れませんが。
城内に桜、そんなに無いし...。

あ、馬も美味しかったです。
さすが熊本、普通の店で美味しい馬が食べれます。

「よし、すっぽんでお肌もスベスベになったし、博多へ帰ろう!」

明日は、朝から長崎出張です。
博多戻りは終電の予定です。
仕事いっぱいです。

天気は、晴れ間が見える予報ですね。
「長崎の桜、出会えるかな⁉️」

    すっぽんの血です。
    すっぽんと言えば、血ですね。
    元気がでます。

   すっぽんの唐揚げです。
   フグの唐揚げより、滋味があります。
    
    馬のレバー、コリコリとした
    歯ごたえが美味、新鮮です。

    馬のテールです。
    不思議な味ですね。

   馬のホルモンです。
   見れば、美味しさ分かりますね。

   馬の握りです。
   大変美味しい握りでした。
   脂身の具合もベストですね〜。

   とどめのすっぽん鍋です。
   滋味深いスープが最高です‼️
   何杯も飲んでしまいました。
   すでに、お肌スベスベです。

   加藤清正公の銅像と桜。

   夜のお堀と桜、いいですね〜。

   加藤神社から見た、ライトアップ
   された熊本城です。
   


0 件のコメント:

コメントを投稿