2015年4月25日土曜日

杖立温泉の鯉

杖立温泉、春に鯉が泳ぎます。
九州で、1度は見るべき景色100には必ず入る景色です。
いまや、風物詩となってきましたね。

今日は、青空に恵まれました。
鯉をのんびり見るには、最高の天気です。
色とりどりの鯉が、気持ちよく泳いでいます。
この景色を見ていると、日頃の嫌なことも忘れます。

写真を撮り、のんびりアイスクリームを食べながら、鯉を眺めました。

この景色、説明は必要ないでしょう。
ただただ、のんびり眺めるだけです。

今日、素晴らしい休日です。






    杖立温泉は無色透明、100度の
    高温泉です。
    泉質は塩化物泉です。
    写真の湯は、米屋別荘の露天風呂
    です。

    鯉のぼりを見て、気持ちもリフレッ      
    シュしました。
    で、料理する気力が湧きイタリアン
    にしてみました。 
    まずは、定番のカプレーゼです。

    今日のメインは、カサゴのアクア
    パッツァです。
    我ながら、絶品だと納得です。
    ドライトマト乗せるの忘れました
    けど....。
    まあ、何でもやれば出来ます、
    はい。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿