2015年7月31日金曜日

久々に気分爽快

「ん、治った感じがする!(^_^)」

夜の西新宿、主治医の歯科医院を出て思いました。
そうです、東京にいます。
仕事で東京出張です。

でも、1番の目的は、歯医者です。(^_^)
3週間、腫れて痛んでいたインプラントが治りました。
3週間前に治療した後から、インプラントがぐらつき、歯茎が腫れ微量出血が続きました。
疼き感も続き、食事もままなりませんでした。

しかし、普通の町医者の歯科医では治療が難しいので、東京出張まで我慢していたのです。
でも、治療直後からインプラントがグラつくとは....。
まあ、自由診療なので今回の治療費は無料にしてくれたので、いいか⁉︎

「でも、久々にスッキリ爽快ですね〜」
「じゃあ、久々に錦糸町で飲もうかな⁉️」

「 また、せっかく東京にきたのだから、土日は東北の温泉にでも寄ってから博多に帰るか⁉️」

   錦糸町の居酒屋「井のなか」です。
   日本酒の品揃えが良い店として、
   結構有名店です。
   
   この品揃えは、goodです❗️
   まあ、ほんの一部ですが....。

 
   今日は、何にしようかな⁉︎
   この店、美味い燗酒が呑めます。
   まあ、日本酒は燗酒ですね〜
   冷酒は邪道です。(^_^)
   冷やしたら、酒の味が分からなくな
   ります。 
   本当の日本酒好きは、常温か燗酒で
   呑みます。

   と言いながら、暑いので先ずは
   冷酒にしました。(^_^)
   一白水成、秋田の人気銘柄です。
   ん〜、美味い❗️
   ツマミは、漬けマグロです。

   鴨、鴨、鴨....。
   気分爽快で、オススメと言われ、
   値段も聞かず頼んでしまいまし
   た。(^_^)
   美味しい❗️
   でも、値段は高かったようです....。

    鴨料理には、山廃純米吟醸を熱燗を
    合わせます。
    純米吟醸は通常、冷酒かぬる燗で
    飲むと思われますが、熱燗がまた
    いいんですよ〜
    まあ、酒にもよりますが、香ばしさ
    と甘味が引き立ちますね〜
    濃厚な鴨料理にも負けない、力強い
    飲み口で最高です。
    是非、純米吟醸の熱燗を試してみて
    ください。(^_^)
   
   宿泊先の錦糸町ロッテホテルから
   見た、夏のスカイツリーです。

    今週も絵を描きました。
    色は楽しいですね〜(^_^)
   

0 件のコメント:

コメントを投稿