2015年8月7日金曜日

振替休日

「よし、夕食の材料も買ったし、プールにでも行くか❗️」
と、真夏の炎天下のなかプールに向かいます。

目指すプールは、ヒルトン福岡シーホークHotelのプールです。
ヒルトンHotelは、ヤフオクドームに隣接しています。
ですので、博多の中心地である天神からのバスでのアクセスは便利です。

実際に行ってみて、こんなに立派だとは思っていなかったので、満足度高かったですね〜
さすが、ヒルトンです。(^_^)

まず、街中からアクセス便利です。
そして、人が少ない。
静かです。
特に、プールの水が塩素臭プンプンではありませんでした。
サウナも充実しています。
ジャグジーもあります。
本格的なプールもありました。
当然、お風呂もあります。
旅神、気に入りました❗️

あ、屋外プールは、7月〜8月限定とのことです。
いや〜、GOODです❗️
また、来ます。
本を持ち込めば、ノンビリ1日過ごせますね〜

「さて、プールでリフレッシュしたことだし、帰って料理をしよう‼️」


    ヒルトン福岡シーホークHotelの
    プールです。
    Hotelの5階にあります。

 
    静かです。
    風が爽やかなですね〜
    昼寝したいです、はい。

    なんか、日本ではないみたいです。
    好きな本を持ち込めば、ノンビリ
    何時間でもいられそうです。
    また、プールの水が塩素臭くない
    のもGOODです。
    旅神、気に入りました。(^_^)

   これは、室内プールです。
   ジャグジーも2つあり、快適です。

   ちゃんとしたプールもあります。
   このプールは、子供の使用禁止です。

   お酒が飲めるバーもあります。(^_^)

    サウナは、高温、中温、低温と、
    スチームサウナがあります。

    1Fのラウンジですね〜
    船がモチーフでしょうか?

    あ、チャペルもありますね〜

   自宅での夕食会、男料理です。(^_^)

   パエリアは、なかなか美味でした。

   チーズフォンデュも楽しく、美味しく
   好評でした。(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿