2015年8月23日日曜日

日曜日、来週に向けて....

日曜日、完全静養てす。
でも、鳥栖アウトレットに買い物には行きましたが....。
昨日はランニングシューズを買ったので、ランニング用の服が欲しくなりました。(^_^)
ん〜、アウトレット安いんです。

しかし、この1週間は早かったですね〜!
あっという間の1週間でした、はい。

阿波おどりに行ったのが、先週だとはとても思えません。
なんか、1ヶ月ぐらい前の出来事のように感じます。
まあ〜、それだけ毎日が充実しているからでしょうか?

この1週間、何をしたかな?
食べた.....。

岡山のお土産、白桃食べた。
ピザ、食べた。
北あかり、食べた。
あ、そう言えば、秋刀魚食べた。
料理もしたな.....。
ん〜、食べてばかりです。

いや、ランニングもした。
20年ぶりにマージャンもした。(^_^)
ん、料理教室も行った。
なんだ、結構色々やっていますね〜!

でも、明日からも忙しい....。
月曜日は長崎、火曜日と水曜日は熊本、木曜日は鹿児島です。
全部、日帰り出張です....。

まあ、旅だと思えばいいか?
と言うか、旅だと思わなかったら、やってられません。
こんな、ハードスケジュールは....。

旅神、頑張ります!(^_^)
よし、時間があまりない出張先で新たな「食」を探求しましよう❗️
それが、旅神です。

   岡山の白桃、缶詰めもGOOD!

   冷蔵庫にある物で作った御飯です。
   冷凍してあった生姜御飯に、冷蔵庫
   にあったご飯のお供を並べてみま
   した。(^_^)
   なんか、立派なご飯になりました。

   そう、ハヤシライスが食べたくなり
   作りましたね〜

   枝豆も茹でました。

    これは、お店で食べました。

   バーニャカウダは大好きです❗️

   このイタリアの揚げ物、美味しかっ
   たです。

   そうそう、このピザを食べに行った
   んです。

   カルボナーラも食べましたね〜

   熊本駅で、束の間の休息でした。

   熊本の馬刺、赤みがいいね〜

   博多の刺身も食べました。

    秋刀魚、どうしても食べたくて
    注文しました。
    ん〜、博多で秋刀魚は厳しいか?

   山菜ソーメンを作りました。
   美味しいですね〜

   メロンも食べました。

   マージャン、本当に久々でした。

   鳥栖アウトレット、凄い人です。
   まだ、夏休みか.....?

0 件のコメント:

コメントを投稿