2015年8月29日土曜日

心の浄化、プラネタリウム


ん〜、昨夜は飲みすぎた....。
余計なこと、言いすぎた...。
ちょっと反省です。
家に帰ってきたのが、夜中の3時です。

で、今日は心と身体を浄化する1日にします。

浄化って、なに?
個人のエゴや意志、自己中心的なものをなくし....。
そんなの、違うな....。

まあ、心穏やかに過ごすことが1番かな⁉️
浄化は、それで十分だ〜❗️

というこで、今日は心穏やかに過ごします、はい。(^_^)

    プラネタリウム、大人は200円です。
    なお、中学生以下は無料です。

    へ〜、なんかプラネタリウムぽい
    ですね〜!

    プラネタリウムなんて、20年ぶり
    ですね〜
    確か、二日酔いの時に仕事をサボ
    って、渋谷の五島プラネタリウムで
    みたのが最後かな?
    荒んだ心、浄化されます、はい。
    
   プラネタリウムで心を浄化したので、
   天神に買い物にきました。
   岩田屋でクマモンと遭遇です!
   さすがクマモン、博多でも大人気
   ですね〜!

   朝、テレビでみた沖縄物産展に来て
   みました。
   旅神、初めて来ました。
   だって、沖縄はあまり好きじゃない
   ので.....。
   なんか、いい思い出ないし.....。
   沖縄行くと、なんか心が悲しくなる
   ので....。

   行ってみてビックリ❗️
   凄い品揃えです。
   向かえの東北物産展を超えてる⁉️
   旅神、沖縄への再訪を決意しました。
   4回目か.....。
   沖縄が、呼んでま〜す❗️
   あ、忘れてました、これを買いに
   来ました。
   コンビーフハッシュで〜す!
    TVで紹介してました。
   色々な種類がありますが、無添加の
   ものにしました。(^_^)

   で、コンビーフハッシュを使って、
   ゴーヤチャンプルーを作りました。
   コンビーフハッシュが効いています。
   豚肉よりGOOD!

   今日の夕食はラムです。(^_^)
   博多、ラム売ってる店が少ないです
   よね〜
   東京や大阪は、普通に売ってます。
   ラムはヘルシーで美味、しかも安い。
   最高❗️
   浄化、ほぼ完了です。
   寝る、旅神。


0 件のコメント:

コメントを投稿