2015年8月30日日曜日

日曜日、静かに過ごす

「ん、もう9時⁉️」
旅神、何時の間にか寝てました。

確か、5時に起きてリゾットを作って食べたはず....。
お腹が満たされ、寝ちゃったのかな?

天気は?
曇りだ...。
曇りか....。
ランニングするにはイイかな❗️
と、大濠公園へ向かいます。

「今日は3周にしよう!」
無理は禁物です。(^_^)
少しづつ、少しづつ、前進ですね〜
3周のうち、1周は歩こう!
無理は禁物、無理は禁物です。

そうだ、タイムをはかろう!
今回の41.195Km、5時間を切るのが目標です。
その第一歩、初計測で〜す❗️

と、1周目2Kmは完走、タイムは12分。
2周目は歩く....。
3周目は走る、完走!
タイムは12分です。

「2Km12分だと、40Kmは4時間⁉️」
「でも、2Km走るのすらキツイ!」

先が思いやられます。
でも、必ず完走するぞ〜‼️

   日曜日の朝、5時に目が覚めました。
   お腹が空いたので、リゾットを作り
   ました。
   鶏肉とワインのリゾットです。
   スゲ〜美味い❗️
   我ながら、上出来です。(^_^)
   旅神、朝から何をしているので
   しようか?
   早朝ランニングかな?

    と、思って横になったら寝てまし
    た....。
    気がつけば、もう9時過ぎです。(^_^)
    慌てて着替えて、いざ大濠公園❗️
    お〜、人がいるな〜!
   
   大濠公園は、自分が走っているって
   感じられてGOOD!
   水と緑、そして風.....。

    ん、なになに?
    並んでる人数、凄い⁉️
    調べたら、イタリアンでした。
    今度、レベルの程を確認した〜い。

   あ、パン屋休みだ....。
   最近売りだり中のパン屋です。

    え、何で並んでるの? 
    意味不明。
    並んで食べる物ではありません。
    悪しからず。(^_^)

   家に帰って、昼食は沖縄ソバにしま
   した。
   昨日、買いました。(^_^)
   たまには、良いね〜!

    KBCオーガスタをみに行った友人
    から、池田勇太のウイニングパット
    の写真が届きました。
    ピント合ってないじゃん?

    小田孔明プロです。
    ピント、まあまあだ。(^_^)

   お、この池田勇太は雰囲気ある!

   さて、今日の晩餐です。
   チーズクリームのサーモンボール、
   鶏肉のバジル炒め、鰹で〜す!
   美味しい!(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿