2015年1月8日木曜日

心温まる新年会、鹿児島にて

ただいま、22:33。
九州新幹線に乗車中。

鹿児島中央駅発の最終、22:20の博多行きの新幹線に乗りました。

結構、呑みました。
が、おもむろに、お土産に頂いたオニギリをパクつきながら、ブログかいてます。

我ながら、何て元気なんでしょう❗️

そうです、今日は朝から夕方まで鹿児島でビッチリ仕事でした。
が、本日のメインは、鹿児島の友人宅での新年会です。

6時から10時まで。
ご主人が新年会で不在にかかわらず、奥様と娘さん、息子さんにお世話になりました。
今回で3回目でしょうか?
本当に、ありがとうございました。

ん〜、なんだろう。
今日、この世界の楽しさと喜び。
私の拙い文章力では表現出来ません。
酔ってもいるし。

ただ、
「 ヒトって、いいよね❗️」
と、思える自分が存在する。

それだけで、心が満たされます。
自分の存在を確認できる、一瞬の感覚。

これは、幸せなことです。
今日という日に、感謝❗️

眠くなりました.....。

   お土産の、オニギリ。
   昆布と梅干が嬉しい!

   この、鳥刺しが絶品です。
   予約しないと買えません。
   これを買うために、今日は仕事でき
   なかったのでは?
   
   下のテーブルクロスはマリメッコ
   です❗️

   手をかけた料理、ありがとう
   ございます。

   もう、満腹です‼️

   不在のご主人が、用意してくださっ
   た日本酒です。

   美味、美味❗️
   さすが、鹿児島です。

   真っ黒な猫。
   毛並みが良くてスベスベ、可愛い
   ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿