2015年10月30日金曜日

金曜日20時、寝ます

旅神、体調不良です....。
ん....。
先週の30キロ、きいています。
疲労困憊な感じですねー

でも、食べてます。
飲んでます!
弁当、作ってます。
走ってます。
馬鹿だね〜

福岡マラソン、いよいよ来週の日曜日です。(^_^)
想像できませんねー
ん...、来週も飲み会の予定あるしな...。
不安です。
不安は当たる、それが人生です。
なら、不安は捨てます、はい。

「まあ、何とかなるよ‼️」

寝ます。
今、金曜日の夜8時です。
身体、だるい...。
でも、明日は3時起きです。

なぜかって?
明日は、登山をします。
紅葉をみます。(^_^)
久住山系です。
これも、マラソンのトレーニングの一環で〜す!

自分で自分を褒めてあげたいな〜!
懸命に生きてるねー‼️

「やれるものなら、同じことやってみて❗️」

これが、旅神の矜持かな⁉️

   鹿児島で人気のとんかつ屋『川久』
   です。
   黒豚ロースの甘みがが最高❗️
 
    先日釣った魚の干物をお弁当に  
    入れました。

    干物を薫製にしてみました。(^_^)

   手巻き寿司も作ってみました。

   この鰹チャンジャが1番美味しかった 
   ですねー

    お弁当作り、慣れてきました。(^_^)

   焼き鳥八兵衛です。
   東京の六本木ヒルズとミッドタウン
   にも出店しています。
   
   まあ、焼き鳥屋というか、居酒屋で
   すねー

   1番人気のえんどう豆の串揚げです。

   これは、美味しいです❗️
   今度作ってみます、はい。

   焼き鳥は平均的レベルでしたねー

   佐賀牛の店、季楽で食事会もあり
   ましたねー
   銀座のソニービルにもあります。

   お弁当に、平塚明太子を付けました。

   今日は、大根と牡蠣のスープを
   作りました。
   オリーブ油をかけ回しています。
   滋味深く、身体があたたまります。
   なんか、ホッとします....。(^_^)

    ある人に教わった焼き方で、鰆を焼
    きました。
    凄い、美味い!
    感謝ですねー


0 件のコメント:

コメントを投稿