2015年10月18日日曜日

福岡マラソン、あと21日!

「足もパンパンですね〜!」
「ん....、昨日は朝から15Km走ったからね...」
「福岡マラソン、もう21日だから追込みだよ!」

「え、福岡マラソン出るんですか?」
「うちのメンバーも3人出るんですよ!」
「まだ、発表していませんが、参加ゼッケンを持ってきて頂いたら、割引きする予定ですので、カラダのメンテナンスに来てくださ〜い!」

旅神、土曜日に走りすぎました。
で、日曜日は午前中からマッサージにきました。

「え、そう⁉︎」
「じゃあ、前日にくるよ!」

早いもねですねー
福岡マラソン、あと21日です。
そこで、土曜日は朝から本番コースを走ることにしました。
とりあえず、15Kmです。

フルマラソンの直前1週間は、軽く流して体調を整えた方が良いと聞きました。
来週の土曜日は、唐津から船で海釣りの予定です。
旅神、人生初の海釣りデビューです。
楽しみです。(^_^)

と言うことで、この土日でちょっとは追い込んで走る必要がある、と判断したのです。

「よし、頑張って走るか⁉️」

   今日は秋晴れで、ランニングには
   最高ですねー

   朝8時に自宅を出発しました。
   目的地は、今宿駅です。
   まあ、15Km弱の距離ですので、
   2時間ぐらいかな?

   海、綺麗ですねー

   福岡マラソンは、右手に海を見なが  
   ら走るコースです。

   10Km地点ぐらいから、膝が痛く
   なってきました。
   でも、潮風にあたって走っていたら
   治りました。
   フルマラソンはどんなアクシデント
   があるか分かりませんね....。

   9時50分、今宿駅に到着!
  身体、まだ余力十分ですねー
  帰りは電車で〜す。

   豚の照り焼きレタス包み、焼酎と
   醤油のタレをからめています。
   250kcalです。

   エスニック風鍋で〜す!
   チリソースと豆板醤、ベトナム魚醤
   ヌクナムでタレを作りました。
   今年の初牡蠣、美味い!
   もう、牡蠣の季節か......。

   で、夕方後、勢いあまってランニン
   グに出かけました。
   あ、気になっている店を発見しまし
   た。
   まあ、いつも通っていると結構分か
   らないんだよな〜!
   灯台下暗し...。
   今度、こよう。(^_^)

   走っていたら、急にお腹が痛くなり
   ました。
   近くに大分唐揚げ店、もり山を発見
   したので唐揚げを注文して、
   「トイレはどこ?」
   「すみません、トイレ無いんです!」
   「え⁉️」
   「トイレが無い?」
   そんな馬鹿な〜!

    あと21日か...?
    3週間ってことだな....。

   今日も快晴ですねー

   大濠公園も秋めいてきました。

   今日の料理です。
   牛肉のタルタルステーキ、納豆の
   辛子明太子和え、蛸の生姜炒めです。
   生肉は、オリーブオイルと薬味で
   食べます。
   薬味は、玉葱、胡瓜、ケイパー、
   トマト、パセリ、粒マスタードです。
   酒が進みま〜す!
   せっかく痩せたのに.....。

0 件のコメント:

コメントを投稿