2015年10月20日火曜日

料理教室、卒業❗️

今日は、料理教室卒業の日です。
卒業といっても、特段何かがあるわけではないです。
でも、1年間コースの修了証は、貰えます。(^_^)

早いものですねー
昨年の11月から通い出した、『和食基本コース』が1年が経ちました。
1日たりとも欠席をせずに、今日という日を迎えました。

我ながら、良くやったと思います。
料理の腕前もさる事ながら、人間として成長出来たと思います。
「なんでもやれば出来る!」
と確信出来たことは、財産になりました。

思えば、一人で行った料理教室の初日、さすがに心細く不安で一杯でした。
そんな不安を消してくれたのが、同じく一人で来ていた彼でした。
その彼と、翌月の再開を約束して別れ、翌月に顔を合す。
その繰り返しの1年間でした。

本当に感謝で一杯です。
1年間、ありがとうございました‼️
来月からは、二人別々の道を歩むことになりました。(^_^)
ちなみに、旅神は『イタリアンシェフのコース』ですが、彼は『洋食中華コース』を選択しました。

再開を約束して、お別れです。
「では、次は福岡マラソンで会いましょう‼️」


    料理教室が最終日の朝、旅神は
    錦糸町で早朝ランニングです!

    ロッテホテルの朝食、チョコレート
    のお菓子が持ち帰り自由なんです。

   昼食は、羽田空港内の『ヨシカミ』
   で、ステーキカレーにしました。

   お腹いっぱ〜い!

   最後の料理は、茶碗蒸し、信田煮、
   うの花炒りでした。
   茶碗蒸し、最高❗️

    旅神、修了証書を頂きました。
    1年間、ありがとうございました‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿