2015年10月19日月曜日

東京出張

今日と明日は東京です。
仕事は昼からなので、午前中は西新宿の歯科医に行きました。

朝7時の飛行機でした。
で、ずっと悩まされていたインプラントの治療です。
朝から麻酔をして、インプラントの組み直しで〜す!

ん〜、全然違う感じがします。
いい感じですねー
もっと早くやってよ〜!
まあ、治療は自由診療で生涯無料だけど、時間がな.....。

と、会議に錦糸町へ向かいました。
まあ...。
レベルの低い、不毛な会議でした、はい。
人材不足です。
会社、大丈夫かな⁉️
旅神の小説、『被弾の華』の材料としてはGOODですが....。

で、一人で静かに燗酒を飲みにきました。(^_^)
そして、ホテルに入ります。

今日は、ゆっくり寝よう!
明日の夜は、料理教室の卒業式です。
早く、博多に帰りたいな〜❗️

   西新宿です。
   懐かしい、景色ですね〜!
   まあ、良き思い出と嫌な苦しい
   思い出、と複雑な思いです。
   新宿、微妙な街ですねー

    東京都庁、相変わらずですねー

   都庁から新宿駅、エスカレーター
   です。
   いや〜、久々に歩きました。
   懐かしいです。

   錦糸町で昼食です。
   歯に優しい、柔らか牛タンと麦飯に
   しました。(^_^)

    17:15、錦糸町で日本酒で〜す! 
    ツマミは、究極の油揚げとクリーム
    チーズの酒盗和えです。
    熱燗に合いますねー(^_^)
    
   鯖のへしこ、炙りうるめ鰯です。
   飲み過ぎ注意で〜す!

    龍睡、個性は強いが良い酒です。

   錦糸町の『井のなか』でした。

   ロッテホテルから見た景色です。

   ロッテホテルの部屋、こんな感じで
   すねー 
   ん....、今日はユックリと寝ます!


0 件のコメント:

コメントを投稿