2015年10月25日日曜日

30キロへの挑戦

福岡マラソンまで、あと2週間です。
早いですねー

本当にフルマラソンを完走出来るのでしょうか?
不安です....。

火曜日の夜、馴染みの店での会話です。
「土曜日に本番コースを15キロ走ったよ!」
と、自信満々に言う。
「そうですか、私は日曜日に30キロ走りました!」
「4時弱です」
と、返答されました。
「え⁉️」

実はこの店の方、福岡マラソンに出場します。
旅神、自分より下と見て自慢しにきました。
昨年は、ハーフマラソンに出場したとのことでが、今回の福岡マラソンに向けては全く練習していないと言ってたのに....。

「旅神さん、今の時期に15キロじゃマズイですよ〜!」

「え、マジで.....⁉️」

という事で、日曜日に30キロのランニングに挑戦することにしました。
昨日の海釣りの疲れが残るなか、本番コースを今宿駅からゴールを通り越した前原駅まで走ります!

「30キロって、どんな世界かな⁉️」

   糸島の二見ヶ浦です。
   糸島の観光スポットですねー
   まずは、二見ヶ浦を目指して走り
   ます。

   今日は今宿駅がスタートです。
   以前は、自宅から今宿駅まで走り
   ましたねー
   合わせて、全コースをランニング
   完了する予定です。(^_^)

   糸島はイイね〜!
   小さく、福岡タワーが見えます。
   今日は強風です。

   糸島はオシャレな店、チラホラあり
   ます。
   糸島、住みたいな〜!

   サーフィンやってますねー

   コスモスか.....。
   段々と、足が痛くなってきました。

   ざうお、旅神の自宅の近所にも
   支店があります。

   海岸線のコースはイイね〜!
   でも、雨風が強くなったら最悪かな?

   結局、20キロ過ぎから足が痛くな
   り、アイスクリームを食べて休憩
   したら、走る気力がなくなりました。
   で、走るより歩く時間の方が多く
   なり、トータル5時間近くかかりま
   した。
   足腰、パンパンです❗️
   本番が不安です。
   でも、本番には切り札があります。
   ロキソニンで〜す❗️(^_^)

   夜は友人を自宅に呼び、魚パーティ
   です。
   昨夜、下処理した魚です。
   どう料理するかな?
   
   まずは、鍋で〜す!
   昆布だしにしてみました。

   1番大きい魚は、煮付けました。
   大ぶりの身が柔らかくて美味しい
   で〜す❗️

   唐揚げも美味しいですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿