2015年5月22日金曜日

明日、屋久島へ上陸

今日も飲みました...。
気がつけば今週5日間、毎日飲みました...。
今日こそは早く家に帰り、縄文杉に向けて身体を整えようと思いながら、結局飲みました。
馬鹿てすね〜。
でも、身体がダメージを受けるほどは飲んでいません、はい。
自制は、しているつもりです。
まあ、つもりですが...。

で、今日は近所のラーメン居酒屋?です。
まあ、屋台と普通の店の中間みたいな感じの店です。
結構、有名店なんですよ〜。
料理は美味しく、値段はリーズナブルです。
博多、こういう店が普通にあるのが、凄いですね〜。

さて、明日は屋久島に向けて、旅立ちます。
明日の屋久島の天気は、雨。
縄文杉にチャレンジする明後日、日曜日は曇り一時雨の予報です。
今日の夕方までは、雨の確率80%でしたが、50%に下がりました。

まあ、雨を覚悟の屋久島上陸です。
でも、大丈夫。
旅神、天気には強いので....。
回復するはずです。
ちょっと、不安ですが..。
天気の不安の理由は、一人旅ではない事です。
まあ、雨でもいいよね。
と、自分に言い聞かせます。

それも、旅です(^_^)

    ん〜、屋台風ですね〜。
    店一押しの、餃子です。
    水餃子、美味しいです❗️

    焼き餃子も、美味しいです❗️
    水餃子か焼き餃子、好みですね。

   レバー、新鮮でOKです。
   まあ、最上級ではありませんが...。

    この店の売りは、ラーメンです。
    飲んだ後に食べるラーメンとして
    は、博多でも上位レベルです。

    店は、舞鶴の呉朝明です。



1 件のコメント:

  1. 着陸できてラッキーでしたね。持ってますね。
    縄文杉見れましたか。今年2番を期待しています。

    返信削除