2015年5月16日土曜日

博多のイタリアン

ちょっと気になっていた、イタリアンレストランに行ってみました。

まだ開店して半年の店ですが、老舗イタリアンレストランの2号店なので、期待は出来ます。
店名は、イタリア語で『イタリア食堂』です。

まあ、この店の特徴は、ホルモン系を中心にしたイタリアンです。
ホルモンを使った店、博多に多いんですよね〜。
それにしても、ホルモンが丁寧に下処理されていることが、手に取るようにわかります。
食べると...。

また、1リットルのがぶ飲みワインが、2500円とリーズナブルでありながら、なかなか良いセレクションをしていました。
旅神、満足です。

まあ、博多にはもっと美味しいイタリアンはありますが....。
店の良し悪しは、行くメンバーと状況、そして値段にもよりますね。
この店は、気楽にグループで使う店でしょう。
値段も手頃ですし、普段使いに便利な店です。

今日は、ワインを1リットルがぶ飲みしたため、お腹が一杯になりました。
で、残念ながらパスタを食べる余裕がありませんでした。
次回は、パスタを食べたいと思います。
でも、太るな....。
トレッキング、すればいいよね⁉️


   なかなか綺麗で雰囲気も良さそう
   ですね〜。
   女性客が多いそうです。
   まあ、納得です。

   このサラダで、店の力量が分かり
   ます。
   他の料理、期待大です❗️

    トリッパの煮込み、黒です。
    黒以外には、赤と白があります。
    黒はイカスミの黒です。

    牛スジのアヒージョです。
    美味しいですね。
    また、パンが美味しかったので
    追加しました。
    
    この店の1番人気、臓モツのミート
    ボールです。

    ミートボールの中は、ほんのり
    ピンク色です。
    さすが1番人気だけに、美味しい
    です。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿