2015年5月27日水曜日

真面目に馬鹿をする店

あ、そう言えば馬鹿な店にも行ったな...、と思いだしました。

店の名は....?
ん.....。
そうだ、HAPPYです。(^_^)
博多の舞鶴にあります。
と言うか、最近できたと思います。
いや、リニューアルでした。

旅神の馴染みの店の隣にありました。
な〜んか、騒がしそうな店が出来たな〜、と見た覚えがあります。

で、なぜか市場調査に一人で来てみました。
旅神、元気ですね〜。(^o^)
このバイタリティー、自分を褒めてあげたいです。

まあ、冗談はさておき、来た理由はあります。
理由の一つは、近所だからです。(^_^)

当然、他の理由があります。
それは、このうどん居酒屋、リニューアルに博多の飲食関係のトップクリエーターが多数関わっているからです。 
例えば、魚男、二○加屋長助、釜喜利うどん、などなどに関わった人達です。

店のコンセプトは、「ニュースタイル大衆居酒屋」だそうです。

果たして、どんな店でしょうか⁉️
旅神、一人でチャレンジです❗️


   イキナリ、何⁉️
   旅神、「何でそんなの被ってるの?」
   と聞くと、「真面目に馬鹿をする
   ためです。」とのこと。
   馬鹿だ.....。(^_^)

   店のなかは、こんな感じです。
   3月リニューアルなので、真新しい
   ですね〜。

   これはなんでしょう?
   正解はトイレの入り口です。
   この棚を押して入ります。
   本当に馬鹿ですね〜。(^_^)

    お通しの、茶碗蒸しです?
    と、記憶していますが....。

   これは、オススメの盛合せです。
   ガメ煮、胡麻鯖、たまご.... 。
   よく覚えていません。
   でも、ツマミとしては十分ですね。

    日本酒を頼んだら、南部鉄瓶で出て
    きました。
    ん〜、これはセンスよし❗️

   ついでに天ぷらを頼みました。
   味はイイですね、安定してます。

   締めは当然、うどんです。
   レベルが分かる、醤油うどんに
   しました。

   さすが、二○加屋長助のコラボです。
   うどん、文句ありません。
   美味しいです。

    馬鹿2人がお見送りです。(^_^)
    グループで馬鹿、そんな店です。
    料理の味は、問題ありません。
    どうだろう?
    人気店になるのかな⁉️
    旅神、判断つきません。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿