2015年5月30日土曜日

スカイガーデン

昨夜は、博多のスカイガーデンに行きました。
そうです、スカイガーデンとはビアガーデンのことです。

場所は、博多天神イズムの屋上です。
まあ、結構な人気ビアガーデンで、予約なしだと何時間待つか分からないほどです、はい。

90分飲み放題食べ放題で、男性は3900円、女性3500円です。
また、ビール以外のカクテル類も充実していて、充分楽しめます。
よくある、ビル屋上の汚らしいビアガーデンとは一線を画していますね。
女性客が多い理由、分かりますね〜。

「たまには、イイね〜。」
「よし、飲もう❗️」

   今日は快晴、適度に風もあり、ビア
   ガーデンには最高ですね〜。
   黄昏時の酒、最高‼️

   ビアガーデンと言えば、ありきた
   りの料理が相場ですね。
   が、このビアガーデンは料理が売り
   です。
   階下のレストラン「野の葡萄」が、
   作っているので、美味しいです。
   女性客7割の理由、分かります。(^_^)
   
   綺麗な盛り付けです、さすが❗️

   だんだん日が暮れて来ました。
   イイですね〜。

   昨夜はちょっと飲み過ぎたので、
   今日の昼食は讃岐うどんにしました。
   舞鶴の「大木戸」、博多では珍しい
   讃岐うどんの人気店です。
   竹輪うどんにエビと温泉卵をトッ
   ピングしました。(^_^)

   ちょっと散歩がてら、ソラリア
   プラザに来ました。
   DEAN&DELUCAも、博多にできて
   1ヶ月経ちました。
   ん〜、人出も落ち着いたかな?
   あ、このバジルペースト、美味しい
   んだよね〜。  
   今日は、パンとワインにしよう❗️
   
   朝のテレビで見た料理です。
   ズッキーニとオリーブオイル、チーズ
   に塩だけの料理です。
   で、塩がポイントだそうです。

    バジルペースト、美味しいです。
    ワインが進みますね〜。

   そう言えば、旅神の絵画教室は
   人物画までになりました。

   旅神、美しものしか描きません。
   美しさは、内面から醸し出る美で
   す、はい。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿